2013年06月03日

【対処法】やべっ!携帯の暗証番号忘れた!!どうすればいい?

1number1-e1349573822422.jpg

あれ・・・?


ロック解除できない・・・


暗証番号なんだっけ??(・_・;)



携帯電話あるあるの一つですよねw


今回は、携帯電話の暗証番号を忘れてしまった時の対処法について解説します^^

かなりお得な情報を見る




全文を表示

banner.gif
posted by ぶんじろう at 07:00 | Comment(7) | 対処法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

【対処法】iPhoneが水濡れしちゃった!!電話帳やデータを復活させる方法【ソフトバンク】

suibotucatch.jpg

あ…

と気づいたが時遅し…


倒したグラスのお水がiPhoneにかかってしまった…( ´Д⊂ヽ

経験したことある方もいるかと思います。

私がショップ店員だった頃は、水濡れで持ってくる方は後を絶ちませんでした。
中には「ラーメンの中に落としてしまった」という方もいらっしゃいました^^;


本体はAppleに修理交換依頼をするか、機種変更すればいいものの重要なのはiPhoneの中のデータ…。

ックアップは一度もとったことがない。
iCloudも設定していない。



諦めるのはまだ早い!!!!

今回はそんな時どうすればいいのかをご紹介します(≧∇≦)ノ

全文を表示

banner.gif
posted by ぶんじろう at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 対処法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

iPhone,iPadの保証サービス「AppleCare+」や修理代金について解説【ソフトンバク、au】

iPhone,iPadを修理に出す際に重要になるのが
「保証サービスに入っているか?」です。

保証サービスについては、ソフトバンクでもauでも
機種購入時に必ず説明があると思います。
まともなショップであればですが…(⌒_⌒;


iPhoneには保証が2種類あります。
Apple社が提供する「AppleCare+」と、
携帯キャリア(ソフトバンク、au)が提供する独自の保証サービスです。
オンラインショップでスマホを即日GETして、さらに7万円現金キャッシュバックを受ける方法!!


全文を表示

banner.gif
posted by ぶんじろう at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 対処法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

