2013年06月05日

【神アプリ】消しまくれ!!『TouchRetouch』を紹介!!

リタッチ 1のコピー.jpg


上の二つの写真、違いがわかりますか??

元々は同じ画像なのですが、私がある加工をしました。



そう!

右上の鳥が消えてますよね!


今日は、そんな間違い探しも簡単に作れてしまう神アプリ『TouchRetouch』を紹介します!!


全文を表示

banner.gif
posted by ぶんじろう at 17:38 | Comment(0) | スマホアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

「マジかこれ…」iPhoneの連絡先が消えた時の為にしておかなければいけないこと【バックアップ】

kyougaku.png


アップデートしたらiPhoneの連絡先データが消えていた…


マジか…これ。。。( ̄ロ ̄;)



なんて経験した方もいるかと思います。

iPhoneは原因不明なトラブルにより、突然電話帳などのデータが消えてしまうことがまれにあります。
まあ機械なのでパソコンと同じくエラーが付き物、ということです。

正直、そのほとんどはユーザーの操作ミスや、知識がないことによる誤操作が原因だったりします^^;


今回は、今後そのようなことが万が一起きてしまった場合の為に、やっておくべきことを紹介したいと思います。
オンラインショップでスマホを即日GETして、さらに7万円現金キャッシュバックを受ける方法!!



全文を表示

banner.gif
posted by ぶんじろう at 07:00 | Comment(3) | スマホアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

【神アプリ】iPhoneやiPadがWindowsになる!?便利すぎるアプリ紹介「Splashtop2」

Windows-8.jpg

しまった!!
今日中に仕上げなきゃいけない資料があった!!

データは自宅のWindowsパソコンの中…
でも今日は泊まりで出張に来てるから帰れない。

今持っているiPhoneとiPadでは対応してないソフトが必要だし…


どうすればいいんだああああああああああああ!!!!ヽ(;>ω<)ノ


こんな時に、あると役立つ神アプリがあるんです!!
オンラインショップでスマホを即日GETして、さらに7万円現金キャッシュバックを受ける方法!!



全文を表示

banner.gif
posted by ぶんじろう at 01:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | スマホアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

