2013年06月12日

【iPhone】iOS7ベータ版インストール開始!使用期限7月24日まで!

ios7-beta1-release.jpg


昨日Appleから発表された『iOS7』のベータ版が早速公開されています!!





デザインやUIなど、大きな進化を遂げている『iOS7』をベータ版ではいち早く体験することができます。

しかし、その為にはある条件が。


iOSのベータ版はiOS Developer Programを契約している方のみしか使えません。

つまり、アプリの開発者登録をしている人のみということです。

開発者登録をしていない方は、インストールできませんので試そうとしないようにご注意を!


では、開発者登録すれば使えるの??


はい、使えます^^


登録の仕方はこちらのブログ様が詳しくてわかりやすいので参考にしてください。

ただし、以下の注意点を了承してからのインストールをお願いします。


・あくまでベータ版なのですべての機能が使えるわけではない。正式版と内容が異なる可能性がある。
・一度iOS7をインストールしたらダウングレードできない(不具合があった場合でも戻せない)
・使用期限は7月24日までなので、その前に正式版iOSをインストールする必要がある(ただし、7月24日までに正式版がリリースされるとは限らない)


以上です。


やはり、懸念されるのは不具合について。

iOSはいつも新バージョンがリリースされると何かしら不具合があったりします。

ただ、そんな場合でもダウングレードして元に戻すことができません。

その為にアプリ開発者のみに限定して公開いているのです。

その点を理解して、慎重に『iOS7ベータ版』をインストールをしてください。



私はとりあえずもうすこしiOS6を使いながら様子を見たいと思います(*^-゚)v

オンラインショップでスマホを即日GETして、さらに7万円現金キャッシュバックを受ける方法!!


posted by ぶんじろう at 02:32 | Comment(2) | iPhone,iPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいブログ開設したんですね。おめでとうございます。
でも私のガラケーでは、見れないようです。残念です。
Posted by はんさむ at 2013年06月13日 22:33
>はんさむさん

ありがとうございます^^

ガラケーも近日中に対応予定ですので、少々お待ちください!
Posted by ぶんじろう at 2013年06月14日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。