2013年06月05日

【神アプリ】消しまくれ!!『TouchRetouch』を紹介!!

リタッチ 1のコピー.jpg


上の二つの写真、違いがわかりますか??

元々は同じ画像なのですが、私がある加工をしました。



そう!

右上の鳥が消えてますよね!


今日は、そんな間違い探しも簡単に作れてしまう神アプリ『TouchRetouch』を紹介します!!





リタッチ アプリ.PNG
TouchRetouch Free - Adva-Soft

『TouchRetouch(タッチレタッチ)』
販売:Adva-Soft
価格:無料

このアプリで何ができるかというと・・・

写真の余分な部分を消せちゃうんです!!

例えば、せっかくの記念撮影の写真に写したくないものが写ってしまうことってありますよね?

何とは言いませんが・・・( ̄ー ̄;

そんな時にこの『TouchRetouch(タッチレタッチ)』が大活躍します!!


では、さっそくどんな感じかやってみましょう^^

【TouchRetouchの使い方】

@Appストアから『TouchRetouch』をインストールする。(GooglePlayにもあります)
iPhoneの方はこちら⇓
TouchRetouch Free - Adva-Soft
iPadの方はこちら(iPad版は¥85)⇓
TouchRetouch HD - Adva-Soft


A『TouchRetouch』を起動して、加工する写真を選ぶ
リタッチ.PNG
すでに撮ってある写真なら「ギャラリーから写真を開く」
その場で撮るなら「カメラで写真を撮る」


B左下の筆のマークをタップして、消したい部分を指でなぞる。
リタッチ2.PNG
左上の表示を参考にしましょう。


Cすべて赤くなぞったら、スタートボタンを押す。
リタッチ3.PNG
さあ、心して押してください!!


すると・・・


リタッチ4.PNG
き、消えた!!!!

後は右下の保存ボタンを押して、カメラロールに保存しましょう!!


簡単でしょ?^^

このアプリ、マジすごいんです。

なんでも消せます。


例えばこのビル。
リタッチ5.JPG




はっ!!!!( ̄□ ̄)ノ




リタッチ6.JPG

消えたああああああ!!!!



楽しい〜♪o(*^▽^*)o

みなさんもぜひ、いろんなものを消しまくっちゃいましょう!!

リタッチ アプリ.PNG
iPhoneの方はこちら⇓
TouchRetouch Free - Adva-Soft
iPadの方はこちら(iPad版は¥85)⇓
TouchRetouch HD - Adva-Soft

オンラインショップでスマホを即日GETして、さらに7万円現金キャッシュバックを受ける方法!!
posted by ぶんじろう at 17:38 | Comment(0) | スマホアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

