2013年06月04日

【大容量】モバイルバッテリーって使ってる??

PowerPlus2_Black_4800x600.jpg

ランキング参加中!応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

大事な取引先との電話中・・・

ピピッ

ピピッ


ん?

やっべ!!
充電切れそう!!Σ(゜ロ゜;)


考えただけでもゾッとしますね^^;

今回はそんな時の必須アイテム「モバイルバッテリー」についてお話していきます。

かなりお得な情報を見る








みなさんは現在、モバイルバッテリーって持ってますか?

あ、その前にモバイルバッテリーって何か知ってますか??


モバイルバッテリーとは簡単に言うと「持ち運びできる携帯充電器」のことです。

外出先での急な充電切れなどの時には大変重宝しますよね!


このモバイルバッテリー、携帯電話が普及しだしたかなり前からすでに販売されていたのですが、ここ最近に来てかなり売り上げを伸ばしているんです。

その理由は−



そう。
「スマートフォンの利用者が増えたから」です。


ガラケーに比べて、電池の消耗がかなり早くなくなるスマートフォン。

普通に使用しても1〜2日に1回は充電が必要です。
使用頻度の高い方は、1日持たないなんてことも普通ですよね。

全面タッチパネルに加えて、高速回線や高解像度カメラなどの高機能を搭載すればそれは当然の結果と言えます。


スマホが普及しだした最初の頃は「スマホは充電の減りが早すぎる」とかなり酷評だったんですが、今では「早くて当然」という意識が広まりました。

「充電の消耗が早くてもいいからスマホを持ちたい」という思考が、結果的にモバイルバッテリーという商品を広めることになりました。


現在では、スマホユーザーの半数以上がモバイルバッテリーを携帯しているという統計が出ております。


もちろん私も常に携帯しています。

仕事中に充電がなくなったら洒落になりませんからね^^;



今日は最後に、最新のモバイルバッテリーのぶんじろうおすすめ商品を2点紹介します!(*´∀`*)

まず1つ目はこちら!



【この商品の特徴】

・とにかく値段が安い
・12000mAhもの大容量バッテリー(iPhoneを約5回分充電可能)
・大容量なのにコンパクトで軽量(226g)
・iPhone・スマホだけでなく、ガラケーや携帯ゲーム機も充電可能
・iPhone5用充電ケーブルが無料でついてくる(レビュー投稿が条件)
・今なら楽天ポイントが最大80倍!
・30日以内なら無料で交換&返品可能

正直、この大容量でこの値段は安いです。
私の使ってるのは1回分充電で4000円くらいしましたwww

ポイント80倍は6月5日までの期間限定らしいのでお早めに!!



そして私の一押しがこちら!!



【この商品の特徴】

・販売ページクーポン使用で2680円に割引!!(6/5まで)
・5600mAhの大容量バッテリー(iPhoneを2〜3回充電可能)
・スティック形状でかなりスタイリッシュで場所いらず
・iPhone・スマホだけでなく、ガラケーや携帯ゲーム機も充電可能
・全7色から選べるカラーバリエーション
・今なら楽天ポイントがもれなく10倍!

現在、楽天市場でバカ売れしている商品です。
スティック形状でこれほどの大容量、さらに安いとくれば当然でしょう!!
こちらも価格割引とポイント10倍は6月5日までなのでお早めに!!


さらにお得な情報はこちら


posted by ぶんじろう at 00:49 | Comment(0) | アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。