
店員の対応が悪くてイライラする!!!!
そんな経験誰でもありますよね?
とくに携帯ショップは「店員の印象が悪い」ランキングでも上位にランクインします。
確かにショップによって全然対応が違ったりしますよね。
本当はあってはならないとは思いますが^^;
今回は、接客対応のいい店を来店する前に事前に調べる方法を紹介します。
オンラインショップでスマホを即日GETして、さらに7万円現金キャッシュバックを受ける方法!!
この方法は現在「ソフトバンクショップのみ」で有効です(*^-゚)v
というのも、ソフトバンクショップには「プレミアムショップ制度」というものがあるからです。
店舗の業績や接客アンケート、調査員による審査の結果一定基準以上の評価を受けた店舗は「プレミアムショップ」に認定されます。
プレミアムショップになった店舗には毎月ソフトバンクから特別手当が支給され、それと同時にプレミアムショップを継続できるかの審査も定期的に入ります。
ショップスタッフはその手当を受け取る為に、なんとか死守しようとするので自然と接客が良くなるのです。
もちろんあくまでソフトバンクが決めた基準なので、あなたが実際に不快な思いをされてしまう可能性もあるのでそこはご承知ください。
ただ、プレミアムショップになるという時点で他の店よりは対応はいいはずです。
私はこの結果にかなり信頼しています。
事前にプレミアムショップを調べるにはソフトバンクの公式ホームページに行くと、店舗情報のところにプレミアムショップのロゴがついているかで確認できます。
その他、店舗の営業時間や駐車場の有無なども見れますので活用してください。
せっかく携帯を帰るんだったらいい気分で変えたいですよね♪
よければ参考にしてくださいv(*'-^*)
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店員の応対に激怒しています。